• Yukari

3月活動開始『34歳女性の場合』

世間はコロナウィルスによって様々な影響がでていますが、

婚活業界では、毎日お見合いが盛んに行われています。

意外にマスクも気にせず、皆さんお見合いに出向いていかれますね〜!

プランナーの方が、非常に気にしてしまってますが…



3月。

出会いと別れの季節ですね。

Beauty婚シェルでは、3月1日から同時にスタートされた会員様が3名いらっしゃいます!会員様のご希望の結婚時期や、活動に割ける時間によって、お一人おひとり進め方のプランを練って活動を進めていくのですが、その内お一人の活動状況をチラッとご紹介します!



▽年齢

34歳女性


▽お仕事

美容関係の販売員


▽結婚までの道のり

1年〜1年半


▽お悩み

女性を中心とした職場で、異性との出会いが無い

30歳を過ぎた頃から真剣な出会いの機会が減ってしまった。アプリはやった事があるけど、実際、会うまでに時間がかかるし、正直やりとりがめんどくさくなってしまう

実際既婚者も多いし…

そうなんですよね。

最近カウンセリングにお越しいただく方の多くが、『アプリはやりとりがめんどくさい!』と嘆かれています。

アプリ内で【いいね!】がたくさん付いたとしても、見当違いの条件の方だったり、実際マッチングした後も、2人の予定や場所や連絡先の交換など…めんどくさい事がたくさん。

それを複数の人とやりとりして、相手も同じような状況に有り、なかなか前に進まない。

そして、ようやく会った人が既婚者だった…!!あ〜!!

それも珍しく無いケースですね。

そんな経験をされ、わたしたちBeauty婚シェルにお越しいただきました。

34歳。結婚への道のりは1年〜1年半と設定されていますが、出来れば短い期間でご結婚へと向かわせてあげたい。

彼女のプランはこうです。




Basicプラン

月に10人のお申し込み可能 お申し受けは無制限 お見合いも無制限

3月1日のプロフィール公開とともに男性からのお申し込みが一気に殺到します。

3月1日〜18日現在でお申受け数

57件

その中で実際にお見合いした人数

4人

そして

仮交際になった方 1名❤︎








お申し受けをして、実際会ってみたいなとOKボタンを押したら、(候補日を3日出して)あとは、プランナーがお相手の相談所の担当の方とやりとりし、日時、場所までを設定します。

お店のお席の予約をお取りしているので、あなたは、

OKボタンを押したら、後は行くだけ!! 
簡単!!

そう、とっても簡単。


実際に会うまでのハードルが非常に低い。

そこが相談所での魅力でもあります。

わずか、半月でトントンと4名との出会いを果たし、お一人とお付き合いに発展されています。

もちろん、この後もお見合いの予定がたくさん入っています。


相談所での活動は、

数をこなし、運命の出会いを見つけていくものです。

その為、交際出来る人数も制限されません。

多くの方が、同時に3、4名と仮交際し、その後本交際に絞っていきます。

彼女は、当初のプランナーのアドバイス通りに、

・少しでも気になった方と積極的に会ってみる! ・時間を無駄にせず、1日に2人でも会ってみる! ・一期一会を大切にする! ・お申受けがひと段落したら、自分からのお申し込みを10人きっちりこなす。
・些細な事もプランナーに相談する!
結婚の可能性 = 自分の活動量 ✖️ 相談所のサービス

せっかく婚活を始めたからには、上手く相談所のサービスを利用してほしい…

プランナーもうまく使って、わがまま言っていいんです!

人それぞれペースがあり、婚活に割ける時間も違います。



Beauty婚シェルでは1人1人の会員様に沿って細やかに迅速に進めていきます。

無理をせず、楽しい婚活が出来ることが大切だと私は考えています。


疲れてしまって笑えない時には無理をしなくてもいいんですよ〜



今から、活動を始めようかな?

と検討されている方にとって参考になればと思います。


また、続編もお送りします!

お楽しみに。





皆さまの婚活がうまくいきますように。

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

planner Yukari

 

日本、愛知県名古屋市中区3-33-30

  • Instagram
  • Facebook

©2019 by Beauty 婚シェル. Proudly created with Wix.com