• Yukari

夏のうちにやっておきたい3つの事。



日々の暑さにぐったり夏バテを感じて閉まっている皆様も多いかと思いますが、実は涼しくなる秋から婚活を本格的始動する方ってとっても多いのです。

やっぱり暑いと、せっかくのメイクも崩れがちだし、汗びっしょりでお見合いに臨むのってなんだか気が引けちゃいますよね…


1 ボディケア

紫外線をたっぷり浴びたお顔やボディは乾燥によるシワや老化がとーーっても気になる所。

日差しを浴びたら、ビタミンc誘導体の入った化粧水やコットンマスクもオススメ。しっかり水分チャージ。

もちろん、婚活に備えて日焼けのし過ぎは厳禁。だって、花嫁姿になれる日はすぐそこかも…


2 ボディメンテナンス

イベントいっぱいの夏。

ついつい食べすぎ、飲み過ぎちゃっていはいませんか?

健康的な身体作りには、日頃の体力作りが不可欠。年齢と共に下がってきてしまっている基礎代謝を上げるべく、筋トレ習慣をつけましょう。

オススメはすぐに始められるスクワット。寝る前に20回1setでも十分効果を感じられるはず。


3 ホワイトニング

デンタルケアには気を配っていますか?

お相手の口元に注目している男性って実はすごく多いんです。(もちろん女性も…)

CoffeeやタピオカのBlack teaで着色されて黄ばんでしまっているあなたにホームホワイトニングをお勧め。

テレビを見ながら、お家で気軽に真っ白な歯を手に入れられます。


やっぱり白い歯にキラキラの笑顔が一番の武器。




夏の間にライバル達に差を付けて、良い秋のスタートダッシュをしましょう!


Beaty 婚シェル

Yukari



#2019夏#婚活

日本、愛知県名古屋市中区3-33-30

©2019 by Beauty 婚シェル. Proudly created with Wix.com