• Yukari

あなたは知っていた?『究極の若見えポイントは〇〇と〇だった』

女性は、28歳を迎えたあたりから気になってくるのが

『若見え』というワード。

私もそうでした!!!!

【若見えとは実年齢よりも若く見えること】ですね。

やはり、同じ30歳なら、1歳でも若く見えた方が良い!

年齢は背中に書いて貼ってあるわけでは無いので、

永遠の28歳に見えたい!!



そんな見た目年齢は一体どこで判断されているか知っていますか?

肌?目元?

実は…

▪️髪

▪️歯

なのです!!

\ポイントは頭皮と毛根ケア/

今日からできる美髪ケア

美しい髪の定義は、【ボリューム感と自然な艶があり、手触りが良さそうに見える】

あなたの髪!どうですか?

毎日、朝晩ブラッシングと、高価なトリートメントを施していますか?

髪は年齢による衰えはありますが、手をかければかけるほど美しくなります。

反対にサボっているとすぐに表に現れてくる。

年齢を重ねるほどに差が付くのが髪です。

シャンプー前のブラッシングで頭皮をマッサージ。
シャンプーが残らない様にしっかりとすすぐこと!
ブロー後に頭皮のブラッシングも忘れずに!
定期的な、サロンでのメンテナンスは不可欠!

1に頭皮、2に頭皮!です!

年齢髪はボリュームや艶が失われる。その原因は髪を作る毛根にあります!




続いて、

\お金では買えない一生モノのアクセサリー/

白い歯を保つデンタルケア

加齢と共に美しさが失われていく物の一つに【歯】があります。

日頃のデンタルケアの状況にもよりますが、出産を経験すると極端に歯が脆くなったりと、人生の様々な経験によっても変化します。

しかし、婚活女子の皆様!

婚活中の初対面男性から意外と見られているのがこの【歯】なのです!


毎食後の歯磨きは必須。
コーヒー好きさんは、お水と交互に。
定期的な歯医者さんでのクリーニングと検診は不可欠。
ホームホワイトニングもオススメ。

歯科でのホワイトニングよりも、安価で空いた時間で出来るので始めやすいのが、ホームホワイトニング。2週間で白さをハッキリと実感できます!



美髪対策と

デンタルケアで

ライバルに差をつけましょう!





皆さまの婚活がうまくいきますように。

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

planner Yukari

4回の閲覧

日本、愛知県名古屋市中区3-33-30

©2019 by Beauty 婚シェル. Proudly created with Wix.com